2009年07月05日

最南端

最南端
赤ハイビスカスパインアップル三線’09八重山日記~2日目~つづき三線パインアップル赤ハイビスカス

☆星砂の☆でお魚さん達と 遊んだ後、
数年前に1度来たココに行ってみましたぁGOOD
最南端 
日本最南端の温泉やし西表島温泉やしですピース

ジャングルの中に広い温泉プールが有って
とっても楽しい音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

最南端 
このお風呂がが日本最西ですってあしあとピンク

ココは屋根が付いてますが、他の露天は
のんびり入ってると 出てる部分だけ日焼けしちゃうニコニコ汗

最南端 
の~んびりつかりながら、
亜熱帯やしに来たーって感じがすっごいしますびっくり!!


それでは、毎日saeeeのブログを読んで頂いている方に
saeeeの初入浴ショットをお届けしちゃうハート
        キラキラ 下下下キラキラ 

最南端 
『いいお湯ですなハートニコ

これ、体は完全にお湯につかってます音符オレンジ
自分で撮ってみたら、角度的に足首から下しか
写りませんでしたニコニコ
あ、ココは水着着用ゾーンビキニですOK


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ最南端ハテルマが最南端温泉になっちゃいましたが
            何度行っても いいところでしたピース




同じカテゴリー(西表島)の記事
野生
野生(2010-07-13 21:44)


Posted by saeee at 22:47│Comments(1)西表島
この記事へのコメント
いいですねえ、西表島温泉。
まだ行ったことがないんですよ。
テレビでは見たことあり、
前を原付で通過したことはあるんですけどね(笑)。
なかなかついでの用事がないと
行くことがないんだよなあ。
また、そのうち由布島にいこうかな?
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月13日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。