2009年07月04日

嬉しい!元気なサンゴ

とうふの比嘉から、とりあえずホテルに戻り
フロントで、
『あのぉ、今日も宿泊したいんですけどぉー汗
って言ってみたら、
明日からの連泊とは違う部屋なら空いてるって事で
また同じホテルおうちに宿泊する事にニコニコびっくり!!

今日も寝る場所を確保出来OKので
何して遊ぼうか音符オレンジ考えて、 行きたかったトコロを思い出し電球
スグ、離島ターミナル船へ向かいましたぁダッシュ
(歩いても充分 行ける距離なんです電球


赤しまぞうりソフトクリームシュノーケル’09八重山日記~二日目~つづきシュノーケルソフトクリーム赤しまぞうり

嬉しい!元気なサンゴ 
西表島やしに来ましたぁ~黄しまぞおり黄しまぞおり

西表は数年前に一度来て以来ですぶーん

レンタカー車を借りて、まず向かったのは
☆星砂の浜☆ 左は初めて来ましたぁ音符オレンジ
上原港から近い場所に有ります。

大潮の日なので、潮はドン引きだけど 無理やりシュノーケルシュノーケル
もちろん、浅いのでフィンは付けないで、
サンゴに傷が付かない様に注意します注意
嬉しい!元気なサンゴ 
おぉー珊瑚さんご礁も大きいびっくり元気びっくり
青いお魚さん可愛いぃのぉーラブ
浅いトコロでは、肉眼びっくり!でも見えるよーびっくり!!

嬉しい!元気なサンゴ
色んな種類のお魚さんがいて、ココ楽しぃーびっくりびっくりびっくり

嬉しい!元気なサンゴ
青ブダイさん、こんにちはぁパーキラキラ 
お邪魔してまぁ~すニコ 

お豆腐やさんで遅い朝ゴハンを食べて来たけど、
泳いでたらまたお腹空いゃったので
離島ターミナルで買って来てたお弁当お箸
嬉しい!元気なサンゴ
青空の下、青い海を見ながらいただくお弁当音符オレンジ
最高ですぅ~ラブびっくり

嬉しい!元気なサンゴこちらもチョットお味見
を。。。うん、んまいピース

んでから、また海へシュノーケル
はてな二日酔いはてな あ~ そー言う事もあったよねーニコニコ
すっかり治っちゃったチョキ (あの薬とこの景色のお陰で♪赤
嬉しい!元気なサンゴ 
『何だか騒がしいぃなぁ~、僕お昼ねしたいのに』
やーん 可愛いぃハート  目はこっち向いてるよぉーラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へもぉー、八重山最高くちびる



同じカテゴリー(西表島)の記事
野生
野生(2010-07-13 21:44)

最南端
最南端(2009-07-05 22:47)


Posted by saeee at 19:23│Comments(2)西表島
この記事へのコメント
星砂の浜もいいですね。
毎年大潮の時期を狙っていくんですけど、
今年は休みの都合ではずしました。
ここの魚たちは人懐っこいんですよねえ。

もしまた大潮の時期に西表にくる予定があれば
ぜひ海しょうぶを見てほしいです♪
Posted by ながおかのプーさん at 2009年07月13日 19:26
ながおかのプーさんさん♪
海しょうぶですか!?
見た事も聞いた事も無いんですが、
見てみたいです!
って、大潮の西表限定ですかぁ~!? 
見たら自慢出来ますね♪
Posted by saeeesaeee at 2009年07月14日 20:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。