2008年09月10日

Hau tree?

Hau  tree?
これ、サイコーラブハート
絶対 食べて欲しいんだけどぉーパー
(確か)南の島のフルーツミックスサクラって名前で
パパイヤ・マンゴー・パイン・パッションフルーツ
を使った大理石アイスソフトクリームだよー

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 日目最終日つづき黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

石垣に滞在中、最終日を含めて2度訪れたお店
が有りますびっくり!ピカピカ

Hau  tree?
ゆいロード沿いの黄ハイビスカス“ハウ・トゥリー・ジェラート”黄ハイビスカス

石垣島初の大理石アイスのお店です音符オレンジ
-20℃に冷やした大理石の上で、アイスとフルーツを
カシャカシャ混ぜて作ってくれます~ラブ
Hau  tree?
すっごい 早技で、見てて楽しいニコニコびっくり
大理石の上にジュースをかけたら、アッと言う間
ピカピカシャーベットピカピカが出来るんだよーびっくり!びっくり!! 

ベースは、石垣産ジャージー牛搾りたてミルク
作ったアイスクリームソフトクリーム
美味しいのに決まってるよねぇーピース

Hau  tree?
種類もたっくさんあって迷ちゃいますニコニコ
トッピングだけでも30種類以上有るんだってびっくり!
石垣産の旬のフルーツがいっぱい使ってるのが嬉しいニコびっくり

次、行ったら何食べようっかなぁニコニコ音符オレンジ


Hau  tree?にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
                   これも美味しかったなぁ♥



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:16│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。