2008年09月03日

星を見ながら帰ろう

星を見ながら帰ろう
まぐろのカルパッチョ音符オレンジ
☆やっぱり石垣のマグロさかなは美味パンチ!☆

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 5日目続き黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

5日目の夜は、
Hanapepeって言うお店に行きましたー赤しまぞうり赤しまぞうり
星を見ながら帰ろう 
赤ハイビスカスアロハ~赤ハイビスカスな雰囲気のお店で、
お店の人もすっごいハワイ焼け?なお肌のお姉さん達
でしたピースぶーん

星を見ながら帰ろう
お酒は普通に泡盛もカクテルも何でも揃ってました音符オレンジ
グラスがステキピカピカ

星を見ながら帰ろう
また、石垣牛食べちゃったパンダ
ここのも、柔らかくって美味しかったなぁびっくり

星を見ながら帰ろう 
ボリュームの有るピッツァの横には
超ビッグなタバスコびっくり!びっくり アメリカンサイズ!?

お料理食事は、ハワイアンなのも沖縄料理的なのも
種類が豊富で美味しく頂きましたぁOK

トイレROOMの中には、
ホノルルマラソンダッシュの完走のメダル指輪キラキラがいくつも
飾られてましたよ~びっくり!!
色々 お話したかったけど お店はかなり忙しそうでしたぁヒミツ

星を見ながら帰ろう
食べたかった、まぁじゅんのフローズンヨーグルト
もメニューに有ったので頂きましたラブチョキ

全種類食べて見たいなぁハート

いっぱい食べて、いっぱい飲んだので
帰りは美崎町まで歩いて 民謡スナック三線に寄りましたシーサーオス
星を見ながら帰ろうにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
                                   今宵も幸せニコ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:02│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。