2008年08月27日

黒島ラブラブ

黒島ラブラブ
黒島
でのお気に入りお食事処お箸うんどうやさんです。




黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 5日目黒島続き黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

運動さんって珍しい名字ですびっくり!びっくり
この日は、高之さん・明菜さん・大阪から来たアルバイトさん
の三人がお店に居て、
島の楽しいお話を聞かせてくれましたピース

saeee達が、黒島には今回も日帰りで、
一度も泊った事が無い眠っzzzって言ったら
絶対、泊った方が楽しいよーびっくり!!
ってすごく勧めてくれましたぁニコニコ
次回は絶対に泊る音符オレンジ予定となりましたぶーん

高之さんが、置いて有る三線三線を手に取ったので
引いてくれるのかなぁって思ったら、

急にsaeeeが三線を渡されて
『はい、弾いてみてGOODってびっくり!びっくり

一応、弾けないと言っときながらうさぎ
すっごい久しぶりに“安里屋ユンタ”
を弾いて見ましたが、指がはっきり覚えて無くて
ボロボロでしたパンダ汗汗

大阪の人は、三線弾けないって言っても
渡してみたら、弾けるが多いんだってシーサーオス

黒島ラブラブ
その後は、ちゃんと高之さんが弾いてくれたよぉ三線

何曲か弾いてくれた後、
CDで黒島の唄を聞かせてくれて、コレ踊り有るんだよ~びっくり
って言って バイトの方と見本を見せてくれたのニコニコ♪赤
黒島ラブラブ 
黒島出身の唄者島仲久さんの
『黒島ラブラブ』って歌です音符オレンジ 
ハ~トだよぉ~ハ~トだよぉ~
って黒島の事をうたっている曲で 一度聞いたら
忘れられませんニコニコびっくり!!

なんか 帰る時は寂しかったけど、
また来年絶対来るパンチ!事を約束して
お店を後にしましたぁ~ 赤しまぞうり赤しまぞうり
来年は宿も紹介してもらう予定デスパー
黒島ラブラブ にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
                    八重山日記まだまだ続きまぁすあしあとピンク
                    



同じカテゴリー(黒島)の記事
Aquarium
Aquarium(2008-08-22 22:15)

ハートアイランドへ
ハートアイランドへ(2008-08-20 22:34)


Posted by saeee at 20:37│Comments(0)黒島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。