2008年08月22日

Aquarium

Aquarium
久しぶりの黒島・仲本海岸
変わらずお魚天国クマノミさかなでしたキラキラ 

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 5日目ツヅキ黒島黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

前に行った時は、人も少なかったけど
今回は結構 たくさんの人が来てたなぁびっくり!
Aquarium
こんな かわいいお魚達を身近で見れるんだもんねぇ~ピース
しかも、シュノーケルシュノーケルびっくり!!
みんな一度は行くよね音符オレンジ

珊瑚さんご礁が特別多いって場所では無いけど
ビーチからのエントリーでこれだけたくさんの種類が
見れるところは少ないかもチョキ

大物も結構いてましたシュノーケル
Aquariumりりしいなぁニコニコ
Aquarium
 実際の色は もっときれいでしたよぉピース音符オレンジ
Aquarium
 どうして、こんなキレイな色になったのかしらラブ
Aquarium
 太陽晴れの光が届くと七色びっくり!♪赤
Aquarium 
 丸っこくてかわいーぞーハート

お魚と一緒に泳いでいると、ほっっんとに
何もかも忘れて夢中になるよねぇ~キラキラ 
すっごい幸せぇニコハート


Aquariumにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ☆⌒(*^-゚)v
                                      Thanks!!
                           



同じカテゴリー(黒島)の記事
黒島ラブラブ
黒島ラブラブ(2008-08-27 20:37)

ハートアイランドへ
ハートアイランドへ(2008-08-20 22:34)


Posted by saeee at 22:15│Comments(0)黒島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。