2008年08月21日

アロハスピリット

アロハスピリット
 I ♥ハワイアンキルトニコハート

少し前になりますが、
同じ会社のK先輩が saeeeの誕生日プレゼントに
コレくれましたびっくり 

アロハスピリット
内側は また違ったカラーとデザインで
チョー可愛いっすチョキピカピカ

Kさん、saeeeのプレゼントをずっと何にするか
悩んででて、雑誌か何かでハワイアンキルトを見付けて
赤ハイビスカス南国好きのsaeeeにはコレだ!黄ハイビスカス
って思ったらしいのですびっくり!!

んで、買いに探したけど どこにも無くって
ネットでも思ってたのが無くて、
北(梅田)からミナミまで探しまくってくれたのだそうびっくり!

そー言えば、デパートでも滅多に見かけない様な。。。

関東にはショップも多いけど 関西は少ないらしいのです。

で、クラフトショップのディスプレイで それらしきモノを
見付けて お店の人に聞いたら
『売り物は今は無いけど、時間頂けたら作りますよ?』
って言ってくれたので注文してくれたんだってぇキラキラ 

そのお店の人の名刺にハワイアンキルトのインストラクター
って書いてあったらしいですびっくり
大阪にも、いたんですねニコニコ

アロハスピリット
二つも頂きましたびっくりびっくり
こっちは、パスポートケースかなキラキラ 
内側は下ポケットがたくさんびっくり

また雰囲気がガラっと変わってステキですラブ
アロハスピリット 
保険証、診察券等を入れて見ましたぁうさぎ

内側にチャックの着いたポケットもあって
たっくさん入って重宝しそうーグーハート

アロハスピリット
大好きな海ガメデザインですーぶーん

随分探しまわって、こんなステキなのをプレゼント
してくれたKさんのマナ(心)が また
とっても嬉しかったですニコびっくり

ブログランキング・にほんブログ村へ o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!


花花花花花花花 
 ソフトボール日本キラキラ メダルキラキラ キラキラ やったぁーパンチ!びっくりびっくりびっくり
   おめでとおピースびっくり!!ぶーんぶーん
   
 人間ってとっても強い!って思いましたパンチ!
 勇気をもらいましたーニコ
   



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 23:05│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。