2008年07月23日

さんぴん茶はいかが?

さんぴん茶はいかが?


鼻だけが、激しく日焼けしてコアラの様になってるがーん
saeeeです。

一刻も早く元に戻す方法、あったら教えてくださいGOOD


17日(木)、
無事に飛行機も 飛んでくれて、
八重山の旅赤ハイビスカスから、昨晩帰って来ましたーぶーん

初日は台風接近がーんで、風も強いし どーなるのかなぁ
って心配したけど、
今回もステキな出会いキラキラ もたくさんあって
でーじ楽しかったさぁラブチョキ
大・大・大感動もあったのハートびっくり!!

さんぴん茶はいかが?

明日(予定眠っzzz)くらいから 少しずつ 今回の旅行記を
書こうかなニコグーと思ってるので おひまなら
遊びに来てねーハート

さんぴん茶はいかが?

 




にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
                                    
                   



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:26│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。