2008年07月16日

マンタ君、会いたいよ!

マンタ君、会いたいよ!

また、あの碧い色に会いたくて
眩しい光に照らせれたくて
甘く爽やかな香りに包まれたくて



元気ですかびっくり!!
saeeeは元気ですうーピース音符オレンジキラキラ 
アップテンション高すぎですニコ


明日から、夏休みを頂きまして
正午過ぎには、石垣上陸飛行機させて頂き

ますぶーん



が、





台風、大接近してますやーんΣ( ̄ロ ̄lll) タラ~



どーなるのかなあ。。。


飛行機飛ばない!?

飛行機飛ぶ!?

石垣はちょっと無理かなあ。。。


もし、無事に行けたら、
石垣島・周辺離島の皆々様
よろしくお願いしますニコペコッ




台風の影響で、全然違う場所に行ってたり
する可能性も有ったりして。。。ガ-ン


さあ、どうなるでしょうニコニコびっくり!!



                                                   にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ+。:.゚.:。+゚ ヾ(●'∇'●)ノ!!! ゚+。:.゚.:。+゚
                   

                                      
 



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:49│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
沖縄の方が大阪より涼しそうですね
Posted by masyaman at 2008年07月17日 13:43
沖縄本島にも遊びに来て下さいませませ。
Posted by にふぇーでーびる at 2008年07月21日 01:16
masyamanさん♪
大阪もすっごい暑かったらしいですね!!
石垣島から昨日 帰って来ました☆また色々 たわいの無い事etc,書くので見てくださいね♪
Posted by saeeesaeee at 2008年07月23日 10:43
にふぇーでーびるさん♪
ご無沙汰してますー!
本島も行きたです!!!また長浜のお魚さん達に会いたいな☆ その時はよろしくお願いしますね~。
Posted by saeeesaeee at 2008年07月23日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。