2008年01月05日

Start of happiness

Start of happiness
行きたいな~沖縄本島キラキラ  いつ行けるかなーニコニコ




 赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス明けまして おめでとうございます黄ハイビスカス赤ハイビスカス黄ハイビスカス

      遅ればせながら、本日より社会復帰しましたニコ 

      と、言いながらこうやって遊んでおりますが(o´・∀・`o)。。。
      (ご挨拶も新年の大事なお仕事デスびっくり!!

      今年もどーぞ、よろしくお願い申し上げますチョキ

      

      年末から 田舎に帰ったり船、お参りに行ったりパーパー
      ウロウロしてたよーダッシュ。。。

      今日から、少しずつ仕事をして行こうと思ってるんだけど、
      今年は勤めている会社の仕事はもちろん、
      それ以外で新しい事を一つ 始める予定です電球

      仕事と言える程では 無いのだけど、声をかけてくれた
      方もいるし、前からやってみたかった事なので
      勉強しながらガンバって見ようかな、とびっくり
      

      それから、ゴルフも もっとやるゾーパンチ!
      大好きな にも行くゾーパンチ!

      と、やる気のsaeeeですーピースピカピカ


        2008年も素敵な1年にしましょうネキラキラ 
      
      

                   (LO*'V`E)右ブログランキング・にほんブログ村へ
                     


      
      
            



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 11:36│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。