2007年10月24日

次行こ次!

次行こ次!
また 焼肉画像かよベー  ですが。。。。。

    沖☆沖縄本島沖縄日記3日目夜の部続き沖縄本島☆縄

北谷に来て、ビールとタコスを食し、
カラハーイ泡盛ともずく酢とお刺身とじーまみ豆腐
食した 私らでしたが

その後、焼肉屋さんにぶーんびっくり!ぶーん

プロ野球のキャンプ時に選手が来るって聞いた(ハズ)
焼肉屋さんでしたが、
私の好みのタイプでは無かったぐすん。。。

お肉は甘いんだけど、タレもかなり甘いうわーん汗

まぁ、あんまりお腹が減って無かったのに食べた
ので 余計に。。。ガ-ン

ビール1杯ビールジョッキと泡盛1杯だけ飲んで 早めに出た。

時間は 確か11時頃で もちろんまだ飲み足らないので
考えてたら、ポケットの中に1枚の名刺を発見びっくり

それは、デイゴホテルでタクシーを待ってる時にフロントに
置いてあった BARの名刺

なんかの時にと、1枚もらって置いてた。

で、そこに行って見る事に決定キラキラ 

タクシーに乗り、運転手さんに名刺の裏の地図見せて
『ココまでお願いします!』ピース








同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:57│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。