2007年10月19日

お誕生日に行きたい

お誕生日に行きたい
『りんけんバンド』のライブパンチ!

去年の12月以来2回目でしたが、楽しかったーニコニコ

       エイサーエイサー太鼓パンチ!沖縄日記3日目夜の部つづきパンチ!エイサー太鼓エイサー

ビールとタコスで小腹を満足させて、カラハーイへ。

まだ、始まるまで時間が合ったので 泡盛を注文。
お誕生日に行きたい 
泡盛だけのハズが、
じーまみ豆腐・もずく酢・まぐろのお刺身
まで注文してしまったニコニコ
全部 美味しく頂きましたが。。。

お誕生日に行きたい
ライブは かなりの迫力びっくり

途中で お客さんの中に当日お誕生日の人がいて
メンバー全員でうちなー口でのhappy birthday
歌ってくれて、でっかい花束花束とケーキとCDをプレゼントハート
当人は大感動してたよラブ
いやー、うらやましいびっくり!!ぶーん 


なんと、ドラマーは10歳の男の子ですびっくり!
めっちゃかわいいけど、すごいを持ってますグー
 お誕生日に行きたい
途中からは、立ち上がって一緒に踊るお客さんもぶーん

すんごい盛り上がりでしたーピース

終わって、外に出てから りんけんさんやメンバーの
人達と一緒に写真を撮ってくれるの♪赤
最後までサービス満点◎キラキラ 

楽しかったカラハーイを後にして、
オキナワの夜はまだまだ続くのであったニコ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:18│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。