2007年08月15日

故郷

故郷 
お寺の庭の池に 睡蓮の花が綺麗に咲いてるピカピカ
睡蓮の花は、見ていると心が落ち着くね。
語りかける様に、それでいて静かに、咲いている。


日帰りで、田舎にお墓参りに行って来た。

うちの実家は、おうちの真下がさかなキョロキョロ

故郷 
上リビングから座ったまま撮ったらコンナンに汗

下ベランダに出たらこんなにも海が近いです船
故郷 


海を見てたら、泳ぎたくなるびっくり!!
真夏の海はキラキラ誘惑してくる。
故郷
身を乗り出して 手すりのスグ下を撮ったらこんな感じ。
岩場なんだけど、満潮時は深さが有るので
昔はよく 兄貴達がベランダから飛び込んだりしてたニコニコぶーん


そして、我が家のお姫様登場赤ハイビスカスキラキラ 
故郷 
姪っ子“カノン”の~まんじゅう2歳5ヶ月ですチョキ

コリが 最近かなりのワルムカムカ 今回も笑いながら
抱きついて来たと思ったら、思いっきり爪をはがされそうにがーんsos
女の子なんで、マニキュアとかアクセにかなりの
興味を持ってるみたいなんだけど、油断したら痛い目にうわーん

でも、小さい頃の私にそっくりらしい。。。
って言うか今も顔けっこう似てるみたいニコ



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 20:07│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。