2007年07月05日

願い

願い

会社の隣のビルの1階に おっきな笹の木が3本ぶーん

誰でも願い事を書ける様に 短冊とペンも近くに
置いて有る筆

最初は ちょっとしか短冊がかかって無かったけど
今は いっぱいかかってるのびっくり

もう、七夕か~ ☆
さーさーのー葉さーらさら~♪赤って 毎日歌いながら(心の中で)
横を通ってるニコ

隣りのビルなんだけど、
会社から地下に降りる為に 毎日往きも帰りも
時にはランチの時も そのビルから降りてるので
毎日 数回は歌うわけ。。。

クリスマスには でっかいモミの木もピカピカ

でも、これはきっと 隣のビルで働いている人様なのかも
知れないけど、私も毎日通ってるし、
地下のコンビニもCafeもよく行くし
私も願い事、書きましたチョキ 
って 見つけた時から書く気マンマンやったけど汗

夜空にきらきら 煌く天の川キラキラ に隔たれた
織姫と彦星の願い。

あなたは何を願うのでしょうか。


今年 私が短冊に書いたのは  ↓ です

願い        何か?


同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 11:37│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。