2012年04月25日

島バナナ着る

やし王冠花火22012沖縄旅行3月~5日目花火指輪キラキラやし

島バナナ着る 
ドライブ日和晴れ

おやつぜんざいも食べたので、次はお買いものへ~車ぶーん

島バナナ着る 
美浜デポアイランドへ来ましたぁ~ピース
半年ぶりですー音符オレンジ


『琉球ぴらす』
さんざん迷ったうえに、購入決定ラブパンチ!
島バナナ着る 
島バナナがプリントされたボーダーTシャツキラキラ キラキラ 

めっちゃ可愛いぃびっくりびっくりびっくり

ドルマンなのでタンクトップと合わせたり、
マキシワンピと一緒に着ても絶対可愛いよねラブ

あ、ボーダーって男子受け良く無いらしいね汗
自分が好きだから全く気にしないけどニコニコチョキ

着るのが楽しみ(●≧0≦●)♪♪♪


んでぇー次は、アクセ買いダッシュ
前回同様、デポと美浜店とハシゴした
『ガレージハウス』のチープなアクセサリー達音符オレンジ

島バナナ着る 
今回もたくさん買いましたあGOODハート
すでに大活躍中ですピース


島バナナ着る 
この他にもお土産用のTシャツプレゼント買ったり、
お買いもの楽しみましたぁ~びっくり

そろそろ、那覇に移動しましょう58号線

晩ごはんが楽しみっっっニコニコ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 08:06│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。