2012年04月21日

ギョハン(漁協飯)

お箸ごはんさかな2012沖縄旅行3月~5日目ゴーヤーごはんお箸

朝から何にも食べて無いのに
(朝は食べられる感じでは無かったけどさっあかんべー
灯台の急な階段を上ったり下りたりさせられて、
お腹がすきましたーぶーん


ギョハン(漁協飯) 
都屋漁港に来ましたぁピース

ギョハン(漁協飯) 
遅い開始時計セリ時間さかなで有名らしいけど、
さすがにもう終わってた~汗
タイミングが合えばセリしてるところも見たかったな~ぶーん

ギョハン(漁協飯) 
この漁港の一番奥に有る
“読谷村漁業協同組合 海人食堂 いゆの店”
に来たかったんです~ピース


早速中に入りましょう~ダッシュ

お店の中ではたくさんの魚をさばいてましたびっくり

ギョハン(漁協飯) 
奥のレジの有るところに行って、
この用紙に好きなだけニコニコ書いて鉛筆、また外に出て
待ってたら名前を呼んでくれる電球
システムですGOOD

ギョハン(漁協飯) 
港を向いた席でボーっと待ってます~ひよこひよこ

居眠りしてたらぁ眠っzzz
小窓から呼び出し電球かかりましたびっくり!!

ギョハン(漁協飯) 
マグロ丼にしようびっくり
って決めてたのに、よくばって『海人丼』を頼んじゃいましたニコニコ

めっちゃぎっしり乗ってますびっくり!びっくり!!
まぐろ海ぶどうがとっても美味しかったラブ
エビとか他のはフツーでしたコレ!

ギョハン(漁協飯) 
このアーサ汁がたまらぁん~ハート
コレ二日酔いにも最高ですな~キラキラ 


で、ここに来たら絶対食べろと
Sちゃん&代行運転のおじさんに言われてたのがぁぶーん
ギョハン(漁協飯) 
天ぷらぁ~キラキラ 
袋に入れて出してくれますぶーん

何が一番美味しかったか聞いてたハズだけど、
忘れたのでさかな・いか・もずく全部頼みましたびっくり!!

ギョハン(漁協飯) 
大好きな白身魚の天ぷらから
いっただっきやぁーすっぶーん

んんー
さすがにうまいラブ

ギョハン(漁協飯) 
意外だったのがぁ、
もずくの天ぷら
めっちゃおいしいぃ!! o(≧~≦)oぶーん

もずく酢は好きだけど、天ぷらはあんまり食べる機会が
無かったので新たな美味しさ見付けてしまったびっくり!びっくり

次回は、お持ち帰りで天ぷらだけ買いに来るのも
いいなぁ~アップ
あ、でも魚汁とかも食べてみたいからまた来たいな♪赤

ギョハン(漁協飯) 
青い海見ながら、
食べるお魚料理お箸は最高でしたニコチョキピカピカ


ギョハン(漁協飯)



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:52│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。