2012年04月15日

海弁

黄ハイビスカス赤しまぞうり赤ハイビスカス2012沖縄旅行3月~4日目赤ハイビスカス赤しまぞうり黄ハイビスカス

クマノミ2本目②クマノミ

海弁
岩影からアザハタぶーん

海弁 
透けて向こう側が見えてる!?
スカシテンジクダイピカピカ
この子達もいつか上手に撮ってみたいお魚さんですグー

海弁 
のっそり泳ぐ特大サザナミフグぶーん
大きいびっくり!

海弁
右端がかろうじてウルトラマンに見えるかなぁニコニコ汗
☆人面ホヤ☆

ここでは、この他にもたくさんの生き物に
出会えてとっても楽しかったですラブ

ひよこイントラのSちゃんは映画『海猿』に出てるそうです~アップ
この夏公開の『海猿4』の撮影も終わったそうですピカピカ
前回より多く出演してるハズだとか。。。
エンドロールにも、パンフにもちゃあんと名前が載るし
今回こそじっくり見ようと思います音符オレンジ


そしてぇ
今日のランチは。。。
海弁 
島弁当屋さんのお弁当&ファミマの朝すばびっくり!!

海弁 
このお弁当150円びっくり!!
たくさんごはん要らない人にはちょうどいいびっくりキラキラ 
Sちゃんお勧めのお店だから、とっても美味しいし音符オレンジ


海弁 
それから、前から食べたかったファミマ朝すば沖縄そば(箸)
想像以上に美味しいちゃんとした沖縄そばびっくり!ぶーん

これ、大阪でも買えたらなーーーーーーグー



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 01:49│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。