2012年04月14日

あの子が羽に挟まれたら

シーサーメスさんご礁黄しまぞおり2012沖縄旅行3月~4日目黄しまぞおりさんご礁シーサーオス

クマノミ2本目①クマノミ  
あの子が羽に挟まれたら
ウギャーっぶーん

彼女が水着に着替えたら
って言う映画の撮影で沈められた(らしい)
飛行機の羽の部分からハリセンボン
出て来ようとしたけど、
saeee達に見付かって、威嚇しようと針出ちゃって
羽と地面に挟まったみたいニコニコタラ~

あの子が羽に挟まれたら
ミナミホタテウミヘビ&
オドリカクレエビはてなクリーニングしてるのかなぁ。。。

それから
ここには気持ち悪いくらいにウミウシが居ましたびっくり!!
砂地に。

あの子が羽に挟まれたら
本とネットで調べた限りでは
ホンクロシタナシウミウシかなぁ。。。

あの子が羽に挟まれたら
コレ!これが何匹も何匹も居るのびっくり!
ミドリリュウグウウミウシぶーん
やたら大きいから可愛げが無くって
ちょっと気持ち悪いよダウン汗

あの子が羽に挟まれたら
これはヒラムシかな。
砂地にポツポツ色んなのがやたら居ました。

あんまりキレイ系じゃ無いのが多かった電球

でも、ウミウシ以外は
キレイなの・可愛い子もたくさん居ましたぁピカピカ

ここではやたら生き物の種類を多く見たので、
2本目は続きますGOOD


あ、そうだ
あせってたハリセンボンは 散々みんなに触られたあと
飛んでった。。。
あの子が羽に挟まれたら 


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:40│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。