2012年04月12日

ケラマの中心でウミウシを探す

だんご赤かりゆしウェアパインアップル2012沖縄旅行3月~4日目パインアップル青かりゆしウェアソフトクリーム

クマノミ1本目クマノミ

ケラマの中心でウミウシを探す 
 青いよ青いよーキラキラ 


ケラマの中心でウミウシを探す 
一番最初にオオモンカエルアンコウの赤ちゃんを
見に行ったよキラキラ 

めっちゃ小さいよハート

でもキレイに撮れてるでしょびっくり
だって、これだけコレ!Sちゃんの画像だもんベー汗
saeeeのはどれもひどい写真でしたバイバイ

ケラマの中心でウミウシを探す
ここのサンゴの辺りの写真も後でSちゃんの撮ったのと
seeeeの撮ったコレコレ!と比べてみたら、
Sちゃんのは太陽の光が差し込んで来て、このサンゴとお魚たちを
照らしてるかの様にキレイでしたびっくり!


ケラマの中心でウミウシを探す 
マダラタルミの幼魚だってぶーん

ケラマの中心でウミウシを探す 
キンギョハナダイもたくさん居たけど、
中々きれいに撮れないぐすん
この子達はオレンジ色だから女の子かな音符オレンジ


ケラマの中心でウミウシを探す 
モンハシャコぶーん

そしてぇ、ウミウシ達。
ケラマの中心でウミウシを探す 
アンナウミウシ!?
ミスジアオイロかなはてな(2本しかライン無いけど。。。)

ケラマの中心でウミウシを探す 
タイヘイヨウイロウミウシ音符オレンジ


ケラマの中心でウミウシを探す 
クロスジリュウグウウミウシ音符オレンジ
色も形もすごいね~ピカピカ

ケラマの中心でウミウシを探す 
これは背中に黄色い模様が有るから
コールマンかな音符オレンジ


ケラマの中心でウミウシを探す 
ケラマはやっぱり青さがいいな~ラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:45│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。