2012年04月11日

私はどんな人?

さんご礁沖よつば2012沖縄旅行3月~4日目よつば縄さんご礁

私はどんな人? 
早朝はちょっと曇ってる曇りけどぉ~
今日の予報は晴れて晴れおだやかだそうですキラキラ 

今日の朝ごはんカフェ
私はどんな人? 
日に日に食べる量が増えてますびっくり!!
saeeeって...
朝からこんなに食べれる人だったはてな


今日はねぇ、
慶良間まで潜りに行くんです~船キラキラ 

めっちゃ楽しみラブ

Sちゃんと一緒にまた島弁当屋さんとコンビニを
はしごして、嘉手納漁港に向かいましたぁぶーん

船はケラマへ行く度にお世話になる
とっても快適な大きい船です~ピース

カメラを持って2階で風に当たりながら
気持ちいいキラキラ 

まだこの時期はクジラが頻繁に
現れるそうなんで、カメラは離しませんニコニコグー

私はどんな人?
船の後方で潮を吹いたのを見た人が居たけど、
saeee達は何も見えませんでした~。
(相変わらず大物運の無いヤツですバイバイニコ


今日は座間味島やしの近くで潜るそうです

ケラマブルーは健在でしたラブ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:34│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。