2012年04月08日

冒険体質

沖縄そばお箸黄ハイビスカス2012沖縄旅行3月~3日目赤ハイビスカスお箸沖縄そば

お腹がすいたーびっくり!!

3本目の出航まで1時間くらい有るそうなので
みんなでお箸なかむらそば沖縄そばに来ましたぶーん

外の席ふたばが有るのでウェットスーツ
のまま来れちゃうのがいいですねOK

ちょうどお昼時時計だった事も有って、
多くのお客さんで賑わってますピカピカ


冒険体質 
前から一度は食べてみたいと思ってた
アーサそば沖縄そばを食べてみました電球
潮の香りが爽やか~ピカピカ

冒険体質 
にもアーサが練り込まれてるびっくり!!

美味しいけど、いつもここで食べる『なかむらそば』
の方がsaeeeは好きですあかんべー
冒険し過ぎたな。。。

saeee意外はみんな数量限定の三枚肉そばびっくり
冒険体質 
でかっびっくり!ぶーん
麺が見えへんキョロキョロ


冒険体質 
ジューシーごはんも一口横取りしました~ぶーん
美味しいねぇハート

冒険体質 
変わらず人気のお店でしたピース


次はどんな景色シュノーケルかなぁ~ラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:52│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。