2012年04月05日

小さい夢も叶います!

晴れ船青しまぞおり2012沖縄旅行3月~3日目青しまぞおり船晴れ

クマノミ1本目クマノミ

小さい夢も叶います! 
今日は万座やしに来ました~キラキラ 

去年潜った、ドリームホールの小さいバージョン
ミニドリームホールキラキラ 

本当にすごく似た地形で小さいVr.なんですねびっくり!
誰かが作ったみたいにそっくりニコニコ

小さい夢も叶います! 
☆ヒトデ☆もたくさん種類が有るんだねびっくり!!
自己主張がスゴイねコレ!

小さい夢も叶います! 
大きいアカククリ流れ星

そして、ここで見たウミウシたちGOOD
小さい夢も叶います! 
流れ星ユウキヤマウミウシコレ!
小さい夢も叶います! 
流れ星ボンジイボウミウシコレ!(ボケまくりタラ~
小さい夢も叶います! 
流れ星ヒラムシ!?

小さい夢も叶います! 
さんご礁サンゴさんご礁もたくさんの種類ぶーん

小さい夢も叶います!
が高くってうねりが有ると、
写真を撮るのよけいにむずかしいねぶーん

こんな日は洞窟の中が影響無いからいいよねニコニコ汗

船の上ではが高すぎて、
船から飛び出るんじゃ無いかって心配したけどあかんべー
スリルが有ってこれはこれで楽しいねっピース

そして、1本ずつに帰って来るから、どんだけ揺れても
船酔いの心配も無いので楽チン音符オレンジ

海側から見る万座毛も素晴らしいしびっくり!!



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:25│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。