2012年04月02日

カメラがラビリンス  

船ビキニシュノーケル2012沖縄旅行3月~2日目シュノーケルビキニ船

クマノミ本目クマノミ
瀬底島の近くに来ました~音符オレンジ
カメラがラビリンス   
地形のキレイなところですコレ!
リュウキュウハタンポがたくさん居ましたキラキラ 

カメラがラビリンス   
ここで、カメラの設定を触ってしまったみたいで、
画像の大きさが1:1真四角がーんになっちゃって
戻らないよーうわーん

落ち付いて直そうとするも、
撮りたいものが多すぎて、落ち着いていられないタラ~

カメラがラビリンス   
黒いラインよりオレンジラインが太いけど
シライトウミウシなのかなぁ!?
コールマン!?

カメラがラビリンス   
遠征中のクマノミクマノミ

カメラがラビリンス   
ヤマブキベラが居たら撮っちゃいますニコニコ

ありえないよね。顔の柄がピカピカ色がキラキラ 


カメラがラビリンス   
全く何の写真か解らないけど。。。
大きいネブリブカが3匹居ましたぁ~キラキラ 

すっごい近くで見れて感激びっくり!!びっくり!!びっくり!!
画像がちゃんと撮れずショックうわーんうわーんうわーん
近寄り過ぎたみたいがーん

これは、ほんとに残念ダウン
リベンジしたいなパンチ!

カメラがラビリンス   
ここで他に見れたのは、
アカマツカサホウセイキントキ・・黄色いヘラヤガラ
などなどですコレ!

でっかいイセエビも居たんだけど
触覚だけキレイに撮れてましたニコニコ

この子も居たねGOOD
カメラがラビリンス   
正面から撮りたかったオトヒメエビ
とてもキレイな子でしたキラキラ 


海からあがってやっと
カメラの設定が元に戻りましたガ-ン



   ひよこ今日、キャノンが開催してるデジカメ講座
     に応募しましたひよこ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:36│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。