2012年04月01日

クジラの海 

  キラキラ クジラが鳴いていますキラキラ 

パインアップル船さかな2012沖縄旅行3月~2日目さかな船イチゴ

クマノミ2本目クマノミ
クジラの海  
1本目からクジラがめっちゃ鳴いてますびっくり!!

最初は全く気付かなかったsaeeeだけど、
Sちゃんに教えてもらったら、
やたら聞こえて来ましたぶーん

呼び合ってるのかな。

水納島伊江島の間くらいによく居るそうなんで
距離的にもそんなに遠くないところで鳴いてるみたいピカピカ


この鳴き声、
癒しになって海の中の景色が一段と輝くねラブキラキラ 


ここのポイントで見たお魚GOOD
クジラの海  
フエヤッコダイぶーん


クジラの海  
ニセカンランハギ音符オレンジ

 
クジラの海  
ヤマブキベラ☆

クジラの海  
マダラトラギスぶーん

クジラの海  
バブルコーラルキラキラ 

クジラの海  
他にも、オトヒメエビ・タカサゴヒメジ・
キリンミノカサゴ・
チンアナゴ・クマノミ・
ホラガイ・ツノダシ・キュウセン
などなどたくさん見れましたピース


この後水納島へ上陸っ赤しまぞうり赤しまぞうり

クジラの海  
saeeeの今日のランチコレ!

島弁当やさんおにぎりで買ったジューシーお箸
コンビニの沖縄県産もずく春雨サラダキラキラ 

このサラダ、ファミリーマート(もちろん沖縄限定だけど)
で買ったんだけど、めっちゃ美味しいラブグー

大阪でも買えればいいのにムカッ

この後お菓子をバリバリ食べてから、
3本目に向かいましたー船ピカピカ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:22│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。