2012年03月31日

みんな大好き水納島

やしビキニシュノーケル2012沖縄旅行3月~2日目シュノーケルビキニやし

クマノミ1本目クマノミ
みんな大好き水納島

今日は曇ってる曇りけど、
海はおだやか~ピカピカですピース

7時半に集合してから、お店を出て
島弁当屋さん&コンビニでランチおにぎりとおやつショートケーキを調達してから、
Sちゃん運転で本部港船まで車で来ました。
そこから貸切(たまたまニコニコ)船で、
やし水納島やしに来ましたびっくり!!

シュノーケルで来て以来2度目ですチョキ
上陸する前に2本潜ったよぉ~ピース

みんな大好き水納島 
見た事ないでっかいびっくり!ハナミノカサゴびっくり!!

みんな大好き水納島 
ウミウシもたくさん居たよ
右のキレイな子はゾウゲイロウミウ!?

みんな大好き水納島 
ボケボケ画像のシラナミイロウミウシ流れ星

みんな大好き水納島 
シモフリカメサンウミウシ流れ星

他にも2,3匹は見てるんだけど、画像がウミウシって
解らないくらいボケてましたぐすん


みんな大好き水納島 
モンハナシャコぶーん

みんな大好き水納島 
コブシメ~キラキラ 

みんな大好き水納島 
黒くて大きいオオモンカエルアンコウ
が居たんだけど、砂まみれで良く解らないですあかんべー

他にはクマノミとか、やたら出て来るヘラヤガラ
大きいウミヘビ。。。とかとかぶーん

みんな大好き水納島 
石垣で潜ってから4ヶ月ぶりのシュノーケル感想は
“やっぱり海の中は素晴らしいな~”
でしたびっくり!!

海の中では、何度でも何度でも
そう思える事がすごいよねキラキラ 

みんな大好き水納島 
3日間を通して、どこに行っても
シマキンチャクフグに何度も出会いました音符オレンジ
saeeeはオトボケ顔の子が大好きラブ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:56│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
凄ーい・・・
いいなーこーゆーの!
お魚さん見てると癒される・・
海・憧れる!!
私も家族連れて行ってみたいです❤
また、たまにちょこっと可愛いお魚さんに癒されに来ますね❤
Posted by chan at 2012年03月31日 23:12
chanさん♪
こんばんわ!
お魚はホントに癒されますよね^^
めっちゃ下手画像ですが、
また見に来てくださいねー!!!
Posted by saeeesaeee at 2012年04月01日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。