2011年11月08日

ときめいたー!

ときめいたー!
ココはエディーさんのお店。
ダーツバーです。

エイサーやしカクテル沖縄本島2011夏5日目つづきカクテルハート流れ星

Ohanaの啓子さんと一緒に来ちゃいましたびっくり!!

カウンターの中に居ましたーぶーん
カウンターの中の彼もかっこいいキラキラ 
目の前に座りました。
近いv(≧∀≦)vハート
ここに来たイキサツを説明してくれる啓子さん。

エディーはsaeeeに
『ここのお店始めたばっかで、まだ僕しかカクテル作る
人間が居ないんで、早くこっちに来てるんですよお、
せっかくOhanaに行ってくれたのに、ごめんなさいねぇパーパーピカピカ

って。優しいハート

写真撮っていいって言うから、嬉しすぎて
いっぱい撮っちゃいましたぶーん
アップすぎてココには載せれません。。

ときめいたー! 
さっきまで泡盛飲んでたので1杯目は泡盛コレ!

ときめいたー! 
2杯目以降はラムベースのカクテルを音符オレンジ
カクテル作ってくれる彼もかっこいいキラキラ 
ときめいたー! 
シェーカーを振る時のエディーはこちらのを見るんですびっくり!
見つめられたら、テンションあがり過ぎて
ヤバイ(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪ぶーん

啓子さんが
『この子、アナタの速弾き見たかったのよびっくり
今ここで弾いてあげれば』びっくり!
とか無茶な注文してくれたりして焦るsaeeeニコ汗

エディーはテーブルのお客さんから注文がいくつか
入ってるので『今日は無理そうだけど。。。』って。

saeeeはココに居るだけで幸せなので、
そんなの全然いいんですぅびっくり!!

他にもたくさんお客さんが居たのにエディーは
ずっと色んなお話を聞かせてくれましたキラキラ 
夢の様な事って有るんですねラブ

エディーがダーツのアマチュアの大会で日本一旗になった
って言う話がテーブル席で盛り上がり
ダーツをするエディーぶーん
ときめいたー! 
ダーツ投げる彼もかっこいいキラキラ 
めっちゃうまいびっくり!びっくり!!

ときめいたー! 
saeeeはひたすら飲んでましたニコニコ
エディーはずっとビールビールジョッキ

そして大勢のお客さんが一組帰った後、
啓子さんとエディーがこちらへおいでと言うのでぇ
テーブル席へ行ったら、目の前にエディーが椅子三線三線
持って来たびっくり!ぶーん
ときめいたー! 
こんな近くで弾いてくれるなんて感激うわーん
きれいな音色ラブ
三線を奏でる彼もこっこいいキラキラ 
こんな贅沢有りなんでしょうかぁ。。。

この後もまだまだ飲んでひたすらしゃべったり、
写真一緒に撮ってもらったりハート楽しんでたら
気付けば他のお客さんは全員帰ってましたぶーん
ときめいたー! 
何杯飲んだか覚えて無いけど、
お勘定してもらったら、余りの安さにびっくりびっくり!
『え!?
って声に出したら、エディーが慌てて『高かったぁ!?
ってニコニコ

途中で高いお酒を飲んだ記憶が有ったんだけど、
良く聞けば その分は常連のお金持ちのおじさんが来てて
saeeeにおごってくれたのだそうびっくり!

その辺りの記憶が怪しくタラ~て、話を聞いてびっくりしたんだけど
その方が帰る時、saeeeはお礼を言いに見送りに行ってた
って聞いて安心しましたぶーん

エディーしか目に入って無かったのねあかんべー

帰る時には、またお店の前で一緒に写真撮ってもらい、
雲の上に乗ってる感じ曇りピカピカでホテルに帰ったら
もう3時半頃とけい(3時)でしたニコニコ

エディーから聞いた話の中で、いくつか衝撃的な
話が有ったなあ
特にお店の名前の由来にはびっくりしたなぁ
でもやっぱりかっこ良かったキラキラ なぁ~

そんな事を思いながら眠りにつきました眠る


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


タグ :那覇沖縄

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:14│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。