2011年11月06日

彼が居ない舞台

彼が居ない舞台
2軒目は、ココサクラOhanaサクラに来ましたぁコレ!
去年の11月に来てから2度目ですピース

黄かりゆしウェア三線シーサーメス沖縄本島2011夏~5日目つづき~シーサーオスエイサー太鼓赤かりゆしウェア

お店に着いたらちょうど1回目のライブマイクが終わって
主演者の方達もお客さん達と談笑してました時計

席に案内してもらって、
お酒の注文する前にハートの姿を探すsaeeeキョロキョロぶーん

入口付近でお客さんと話してるエディー発見びっくり!!
夏の彼もかっこいいニコニコ

また、ライブが終わったら一緒に写真撮ってもらおうっっっとハート

彼が居ない舞台 
取りあえず水割りで鼻息ぶーん押さえてパー

彼が居ない舞台 
もずくも食べたりしてお箸

そろそろライブがはじまるみたい音符オレンジ

彼が居ない舞台 
喜納啓子さんの歌は、本当に心がこもっていて
とっても伝わって来ますねキラキラ 

それにしても主演者さんが、みんな出て来たけど
エディーが居ないおすましはてな

きっと後で一人で演奏三線する時に出て来るんだね電球

彼が居ない舞台 
たくさん演奏を聞いて、何度来てもいいなぁ~ラブ
って思えるお店ですびっくり!!

どんどん盛り上がって来たけど、
エディーはいつ出て来るの!?

ってずーっと待ってたら、
盛り上がって盛り上がって、
ライブ終わったよーがーんぶーん

エディーが居ません。
どこにも居ません
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

確かに前回同様、ライブはとってもステキだったキラキラ キラキラ 
でも、でも、saeeeはエディーに会いたかったんだよぉおうわーん

落ち込んで、ヤケ酒飲んでたら、
喜納啓子さんら出演者の皆さんが、お客さんへ挨拶に
まわって来てsaeeeの席にも来てくれましたぁGOOD

啓子さん
『今日のライブどうでしたぁ~!?あれ、前も来てくれたよねぇはてな

saeee
『そうなんですびっくり今日のライブもステキでしたぁキラキラ 

saeee
『でも、去年見て感動したエディーの速弾き三線
今日も見たかったんで、残念ですぅ汗

啓子さん
『え~びっくり!!1回目はエディーも出て、始まる前まで居たのよびっくり!!

saeee
『はい、来た時にチラッとお見かけしたんで、
てっきりまた出るのかと。。。ダウン

啓子さん
『エディーのファンなら言ってくれたらもうちょっとココに
残る様に言ったのにぃびっくり!!遠慮したらダメよおびっくり!!

えぇーびっくり!
そうだったのか。。。ダウン

啓子さん
『あの子ねぇ、最近お店始めたのよびっくり
だから早く帰らしたの。』

よつば啓子さんはエディーのお母さんデスよつば


啓子さん
『あ、そうだ。
今から一緒にエディーの店に行こうびっくり
近いしびっくり時間有るでしょびっくり
スグ着替えて車取って来るから、ちょっとだけ待っててびっくり

びっくり!びっくり!びっくり!

3軒目はなんと啓子さんが決めてくれるという
しかもエディーに会えるハートと言う
驚きの展開にびっくり!!

ドキドキするニコニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:28│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。