2011年10月24日

御神酒上がらぬ神はない

御神酒上がらぬ神はない
久しぶりに来ましたピース
今日はいっぱい食べるぞーグーアップ

ビールジョッキ流れ星カクテル沖縄本島2011夏4日目つづきカクテルくすだまビールジョッキ

今日の夜は、Sちゃんと散々どこに行こう音符オレンジって事を
前日からニコニコ打ち合わせしてて、
Sちゃんもsaeeeも行った事の有るお店で大好きなお店
嘉手納のripaloに決定王冠しましたぁびっくり

ビールビールジョッキで乾杯した後はぁ
お鍋が来るまで
御神酒上がらぬ神はない 
酢モツ音符オレンジ

御神酒上がらぬ神はない 
キューリ音符オレンジ 
御神酒上がらぬ神はない 
鉄板ギョーザ音符オレンジ

で、今日は最後なので
3日分のログ付け本鉛筆をしますグーぶーん

ここでまた、saeeeの大量の画像に驚くSちゃん。

お鍋が来るまでに、片付けようと思ってたけど
想像以上にお魚さんの種類が有って、
終わりませぇーん汗

御神酒上がらぬ神はない 
saeeeはワインに変わってますコレ!

御神酒上がらぬ神はない 
今日のお鍋は、
味噌仕立てのモツ鍋音符オレンジ
saeeeは前回は水炊きを頂いたので初めてですOK
美味しいぃパンチ!ハート

もう食べるのと飲むのに、夢中ですラブ

モツもお野菜もお変わりして、
その後に沖縄そば(箸)を入れて食べて、その後にゴハンごはんも入れて
食べちゃいましたびっくり!びっくり!!

んで、すごいいっぱい飲みましたあかんべー

3日目の3本目のログの字の乱れ方ダウン
ヒドイですがーんタラ~
ホントに自分で書いたのかって思うくらい汚い字でニコニコタラ~

とにかく、飲んで食べたって記憶は有ったんだけど、
帰ってからその日の画像を見たら
ここでの画像、まだ有りましたびっくり!びっくり!!
御神酒上がらぬ神はない 
はてなケーキはてな 生クリームいっぱい。。。
あんだけ食べたのに!?

御神酒上がらぬ神はない 
はてな わらびもちはてな アイス添えはてな
これは誰が食べた!?

御神酒上がらぬ神はない 
ええーびっくり!!?
パフェ!?  なんじゃ
こりゃーっっっΣヾ(゚Д゚)ノ !!!!
まぁ、これ全部一人では食べて無いでしょうコレ!
帰り覚えて無いしニコニコ

次の日仕事のSちゃんに迷惑かけて無いよねぇ汗

saeeeはひたすら楽しくって美味しかった夜でしたニコチョキ
御神酒上がらぬ神はない 
ココ、大好き。
また行こっと音符オレンジ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 19:56│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。