2011年10月20日

幸せになりましょう! 

幸せになりましょう! 
たくさんお魚さんが居るけどもぉぶーん

花笠エイサーやし沖縄本島2011夏4日目つづきやしエイサー花笠
       クマノミ3本目つづきクマノミ

見たーっっっぶーん

幸せになりましょう!  
クロユリハゼ初めて見ましたキラキラ 
面白い形~音符オレンジ
くりりってしてるねピース

しかも、このお魚、
見ると幸せになるキラキラ 
と言われているお魚なんだそうですねびっくりびっくりびっくり
(๑→ܫ←)ノ♫♬ ワーいハートハートハート
見ただけでもう、幸せニコニコハート


二匹が違う方を向いてるがーんのが気にならないでも
無いけどね。。。あかんべー

それほど珍しい魚でも無らしいので、
次回からは気を付けて探してみようーっと♪赤


海の中には幸せが詰まってますねピカピカ
幸せになりましょう!  
3本目、まだ後1回続きまーす了解



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:23│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。