2011年10月17日

苦しゅうない 近う寄ってください 

苦しゅうない 近う寄ってください 
今度からはもっと上手に近づきましょーぶーん

やしビキニシュノーケル沖縄本島2011夏4日目つづきシュノーケルソフトクリームやし
  クマノミ3本目クマノミ

Sちゃん曰く、
saeeeは被写体に近づくのが
上手じゃ無い
そうですニコニコタラ~
練習します了解 

とうとう3本目。
って事はこれがラストダイブなのぐすん
明日も潜りたいな~グー
って気分だったけど、明日はSちゃんは先約が有るんだってぇパー
明日、なにしようヒミツ...

ってその前に,
今日をとことん楽しもっっっ音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ

苦しゅうない 近う寄ってください  
サンゴさんご礁がとてもキレイにかたまってる場所が有りましたピカピカ

苦しゅうない 近う寄ってください  
コレ!フタスジリュウキュウスズメダイはてな
線、2本だよね汗
だって、これ以上寄ったら隠れちゃうもんぶーん

苦しゅうない 近う寄ってください  
ガォーぶーんって口開けてくれるの待ってたのに
これまた近づき方が下手なのか、
この後 隠れちゃったベー


苦しゅうない 近う寄ってください  
この子にも、もうちょっと寄りたかったなぁ~グー
saeeeはほとんど見た事が無い可愛い子ハート
ハート

自ら近寄って来てくれる可愛くっていい子って
なかなか居ないよねバイバイ
人間も魚もね。。

3本目は、やたら画像を撮ったので続きまーピース


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 21:33│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。