2011年10月14日

追いかけて無いのに逃げられる

追いかけて無いのに逃げられる
きれいやなぁ~ラブ

パインアップル赤ハイビスカスさかな沖縄本島2011夏~4日目つづき~さかな黄ハイビスカススイカ
   クマノミ2本目クマノミ

ここにはホワイトチップが居るそうなびっくり!!

saeeeは小さいのは見た事が有るんだけど、
大きいのを近くでじっくりキョロキョロ見たことが無いので
やる気が起こります~パンチ!ぶーん

んで、みんなで岩影をずーっと探すキョロキョロ 
汗 探すっっっぶーん

スミマセン、saeeeってここのところ、
大物運あんまり無いんですよねぇベー汗

思うのですがぁ
きっと大物は泳ぎの下手なヤツニコが来たら、
疲れるから、察知して逃げるんじゃ無いかな電球
って他人事みたいですがうわーん

追いかけて無いのに逃げられる 
これ、アカハタかな!?

めっちゃきれいなが居たんだけど、
画像が途中で切れてましたぐすん

でっかいイセエビにも逃げられましたうわーん

でも、とてもキレイな景色でしたキラキラ 
追いかけて無いのに逃げられる
船に上がったら、
他のチームにも“大物運が無い人”が居たみたいで
saeeeは
“自分の責任だけでは無いのね( ̄▼ ̄*)”
って思ったら、笑いがこみあげて来ました。

深場で必死に探し過ぎて、ちょっと脳に来たんかな。。。
時差有り砂時計


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 21:39│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。