2011年10月06日

エラをください  

エラをください  
海の中はいつだって癒してくれますねラブ
アサドスズメダイ楽しそう音符オレンジ

沖縄本島赤しまぞうりシュノーケル沖縄本島2011夏~3日目~シュノーケル赤しまぞうり沖縄本島
 クマノミ1本目クマノミ
エラをください   
今日もココに来ましたぁぶーん

『今日はアルミとスチールのタンク2種類用意して来たからねぇびっくり!!
とSちゃんぶーん

ニコ『え!?何の話だったっけ』。。。
。。。そー言えば、今日も同じポイントだから
中性浮力の特訓をしようパンチ!
って話になってたんだった。。。うさぎタラ~

タンクもアルミスチールでは重さが違うし、、
感覚も違うので、その違いを知る為に
両方のタンクを用意してくれましたびっくり!!
まずはアルミからGOOD

どちらにしても重くて歩けないsaeeeは、
今日もビーチ際までSちゃんにタンク担いでもらうのでしたぐすん汗

ホバリングの練習したけど、やっぱりsaeeeだけ
ピタっと停まれませんうわーん
後ろに倒れるのは、空気が足らないからって教えてもらったけど
足し方も悪いのか、なかなか安定せんなぁ~ガ-ン
 
エラをください   
お魚さんはすごいよね~びっくり!!
エラはどこかで売って無いですかね!?

エラをください   
saeeeは気づいたら、ベラの写真いっぱい撮ってますニコニコ
カラーがきれいなのが好きです音符オレンジ

エラをください   
ヤマブキ色はてなヤマブキベラコレ!

エラをください   
この泳ぎ方ニコニコ
この風貌音符オレンジ
シマキンチャクフグにもいやされましたハート



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:52│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。