2011年10月02日

今日は初体験づくし 

今日は初体験づくし 
これが限定の炙り島豚びっくり!! 
ボリュームたっぷりガッツポーズ

沖縄そば沖縄そば沖縄そば沖縄本島2011夏~2日目つづき~お箸お箸お箸

ダイビング、たっぷり潜るつもりだったけど
今日はポイントは他に無く(風が強くって汗
どうやら明日も船は出航難しくぐすんって、
同じポイントになりそうなんでぇ
『どうするぅ~!?
ってSちゃんと考えて、今日は初ビーチダイビングで疲れたしぃあかんべー
シャワーして着替えちゃいましたぁ赤しまぞうり赤しまぞうりぶーん

いっぱい泳いでお腹がとっても減ってたのでぇニコニコぶーん
saeeeが前から行きたかったお店音符オレンジを言ったらぁ
Sちゃんも行った事無いけど、ネットで地図見せたらだいたい解るOKって
事で連れてってくれましたぁ~車ぶーん

今日は初体験づくし  
限定の炙り豚が有るか心配でしたがぁ
有りましたびっくり!!

今日は初体験づくし  
麺も普通の沖縄そば沖縄そば(箸)とは違い、
自家製麺の極太手打ち麺びっくり!!ですGOOD

この麺、かなぁり美味しいですキラキラ 
弾力抜群でのどごし最高びっくり!びっくり!!

なんと、お出汁にはアグー豚とカツオ節を使ってるそうで、
スープも他とは違いますわぁーパー

たまには、こんな変わった美味しさもいいねぇラブ

今日は初体験づくし  
島豚入りこだわりジューシーごはんもうまぁい音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
Sちゃんも美味しいって言って、写真撮ってましたぁぶーん

今日は初体験づくし  
初めてのお店で なかなか美味しいとこにたどり着けて
ラッキーハート

ここを出た後、まだ時間が早いしSちゃんの提案電球
沖縄本島で一番有名で人気なスポットキラキラ 
県内の人も旅行者も誰もが行くであろうキラキラ 
でも沖縄20回も来てるsaeeeは
一度も中に入った事が無いニコニコびっくり!!
(これを言ったら、みんなにかなりびっくりびっくり!されますニコニコ
あの場所へ行く事になりましたぁぶーん

Sちゃんが、
想像してるよりきっと楽しいよぉ音符オレンジ
僕めっちゃ案内出来るしガッツポーズ
って言うから今日こそ行く日グーかなぁって思って。。。♪赤

今日は初体験づくし  

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:39│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。