2011年09月29日

誘惑  

また、イチローカレーキムヨナシチューの前を通ってニコニコ
やって来たのはGOOD
誘惑  
だんごハンバーガーショートケーキ“なかゆくい市場 おんなの駅”沖縄そば(箸)おにぎりパインアップル
上もちろん、借りてきた画像デス上

ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム沖縄本島2011夏~1日目つづき~だんごだんごだんご

ここって、建物の中に入るまでに
美味しい物がたくさんあり過ぎて困りますよねニコニコ汗

誘惑   
ぜんざい琉冰(リュウピン)ソフトクリームアイスマウンテンぜんざい
は絶対にハズセマセーンパンチ!キラキラ 

トロピカルフルーツには、
マンゴードラゴンフルーツパインパッションフルーツetc...

ちょっと甘いけど、テンションアップアップアップ美味しさぁラブ

本当は、沖縄滞在中にもう一度ココに来て、
紅イモのアイスマウンテンぜんざいを食べたかったんだけど、
今回は時間が有りませんでしたぁーぶーん

誘惑   
中のお店で、ポン菓子風沖縄せんべい
を買ってみましたよぉびっくり!!

これ持って帰って来て、昨日初めて食べたけど
かなり美味しかったですニコチョキぶーん

誘惑   
そして喉が弱いsaeeeのダイビングのお供“のど飴
内地では売って無い物を買ってみましたコレ!
何でもご当地品は有るんですねーびっくり!!

この飴、結構スッキリピカピカしてとても役立ちましたOKピカピカ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 01:32│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。