2011年09月26日

ラストサマーのハジマリ

ラストサマーのハジマリ
晴れ晴れてくれましたぁラブぶーん

沖縄本島黄ハイビスカスやしsaeee IN沖縄本島20111日目やし赤ハイビスカス沖縄本島

台風接近で心配していた飛行機も、無事飛んでくれて、
昨年の11月から10ヶ月ぶりびっくり!に沖縄本島に来ましたぁピース

レンタカー車を借りて、一番最初に行ったのはぁGOOD
ラストサマーのハジマリ 
今回もたっくさんおそばやさん沖縄そば(箸)に行きましたぁピース

ぜーんぶ、行った事の無いお店にばかりチャレンジですガッツポーズ

ラストサマーのハジマリ 
お出汁がすごくキレイピカピカ
想像通りの美味しさでしたぁOKハート

こちらの亀そば沖縄そば(箸)はぁ、ご飯ものにも定評が有るとの事だったので、
大東丼を食べたいびっくり!!

って決めていたのに、
間違えて汗中落ち丼お箸を注文しちゃいましたぁあかんべー
日頃のまぐろ好きが、うっかり出ちゃいまして。。。

ラストサマーのハジマリ 
でも、とーっても美味しかったですぅーキラキラ パーパーキラキラ 

ラストサマーのハジマリ 
たくさん店舗が有るお店ですがぁ、
観光客の方は少しで、地元のお客さんが多かったですコレ!
次回は大東丼お箸を食べたいなラブ


お腹いっぱいになって、
幸せなハート沖縄旅行沖縄本島がスタートしましたぁピースぶーん

ラストサマーのハジマリ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村


タグ :沖縄そば

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 21:09│Comments(4)沖縄本島
この記事へのコメント
いつも、楽しみに拝読させていただいており、ありがとうございます。
亀そばさん、どこにあるのですか??
Posted by コクテンフグコクテンフグ at 2011年09月30日 13:01
コクテンフグさん♪
ひっそり系ブログへようこそ!
コメントありがとうございます♪
亀そばさん、本島にたくさん店舗が有りますよ~
saeeeが行ったのは、西原町の沖縄CCって言うゴルフ場の近くの「うん玉店」です。
新都心や港町にも有るみたいです。
中部の方でも看板見た気がします。
一度、行ってみてくださいまし~♪
Posted by saeeesaeee at 2011年09月30日 20:12
了解しました。
7日から恩納村へい行きますので、道中探してみます。
ありがとう。
Posted by コクテンフグ at 2011年10月01日 23:05
コクテンフグさん♪
7日から恩納村!
saeeeもまた行きたいなぁ♪
ネットで『本家亀そば』で検索したらたくさん
出て来るので見てください!
良い旅?をしてください!
Posted by saeeesaeee at 2011年10月02日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。