2011年07月14日

パワーください!

もうスグ夏休み赤しまぞうり赤しまぞうり花火
の為に、この1ケ月お仕事もプライベートも全部
巻きでツメツメで頑張って来て、

ちょっと頑張り過ぎて、腰痛ダウンになって
それでもガマンしてやっと治って来てお薬も飲まずに
毎日が過ごせる様になって来てましたよつば

それで、色々片付いてゆっくり楽しめるぅ~ピース
って思った途端、
台風発生ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

まだ、どうなるか解らないのに
悲しくって悲しくって

って泣いてたら、負のスパイラル!?
扁桃腺腫れました(;´Д`) うぅっ。。

パワーください! 
旅行行くんですけどびっくり!!
海に潜りたいんですけどびっくり!!

ってお医者様に言ったら
筋肉注射静脈注射してくれて、
お薬カプセルもこんなにたっくさんくれましたうわーん

でも、ちゃんと飲んで1日も早く治しますグーびっくり!!

気合で台風も熱帯低気圧も吹き飛ばせる
saeeeにくださいキラキラ パーパーキラキラ 



Posted by saeee at 14:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。