2011年06月21日

good morning

“人間は朝日日の出を浴びて自然に目が覚めるのがベストコレ!
って少し前にTVで見ました。

少しずつ明るくなって行くのが
目覚めピカピカにいいそうで、
『少しだけカーテンを開けて置く』
のが良いと言っていたのでぇ右
『よぉ~し、明日は最高の目覚めで朝を迎えるぞおグー

っと、
昨晩30㎝程カーテンを開けて寝ていたらぁ
昨夜にかぎってイナズマ雷がすごくってびっくり!
ピカピカ光ってびっくり!
眠りに落ちかけた脳に変に刺激してがーん
何度も何度も目が覚めて、良く眠れませんでしたニコニコタラ~
(saeeeは何をしてるんでしょーかベー

腰痛は随分、マシになってるんだけどアップ
まだ少し痛みが有るので、
眠りが浅いのも関係しているのかな電球

完全復活までは もう少しかかりそうですふたば

今晩は、
ラベンダーのアロマを使って見ようっと電球
good morning
いい夢が見れますようにキラキラ 

あ、カーテンちょい開けは続けてみようと思いますパー
 



Posted by saeee at 21:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。