2011年01月08日

たっまやぁ~LOVE!

たっまやぁ~LOVE!
コーレグース島とうがらしとたっくさんのフーチバーびっくり!!
フーチバーって、本土のヨモギとは少し種類が
違うんですよねコレ!

ニシヨモギって言う沖縄特有の種類だそうです電球
苦味が強いのが特徴だけど、
その分緑黄色野菜ほうれん草よりも
カロテン
がたっぷりらしいですねびっくり!キラキラ 
大好きですハート


    沖縄そばお箸島とうがらし沖縄旅行6日目つづき島とうがらしお箸沖縄そば

南部やしに来て、お腹がすいたら
ココは絶対はずせないグーぶーん
たっまやぁ~LOVE! 
おなじみの玉家さんですぅ~びっくりびっくりびっくり

saeeeに少ない沖縄すば体験沖縄そば(箸)で、まだココを抜く
そばには出会ってませんパー

たっまやぁ~LOVE! 
待ってましたぁ~ラブぶーん
全くしつこくないトロトロ感が最高チョキハート
味付けもこれ以上無いってくらい抜群の良さパンチ!びっくり

食べた後はきれいに骨だけが残りますぶーん

たっまやぁ~LOVE! 
スープもやっぱり一番好みびっくり!!
美味しいよなぁ~ラブ
一口食べた後は、フーチバーをどっさり入れちゃいますお箸


たっまやぁ~LOVE! 
テビチそば沖縄そばジューシーごはんも味の濃さが
おんなじくらいの感じで、どれもピッタリ王冠

週に一度は食べたいよねぇ~ニコニコハート



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へたくさん食べたよぉーニコニコ汗



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 07:26│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。