2011年01月06日

ここから始まった

ここから始まった
岩や緑や雰囲気全てが神秘的キラキラ な雰囲気を
帯びて、精霊が宿ってる感じいっぱいびっくり!!

    御香沖縄本島エイサー沖縄旅行6日目つづきエイサー沖縄本島御香

浜川御獄へ来ました。
南部の最強パワースポットですねよつば

ここから始まった 
そう、この森を抜けたビーチの海の中にある
ヤハラヅカサを見たかったのですグーピカピカ

ここから始まった 
運良く干潮ヤハラヅカサの碑が見えましたキョロキョロ

沖縄(琉球)を創った神様アマミキヨ
ニライカナイから来て、本島で最初に降り立った場所コレ!
(初めて降り立ったのは、ここからも見える久高島やし

ここに、初めて第一歩を刻み、浜川御獄で仮住まいを
したと言われているそうです本電球

前から来たかったのに、来る機会が無くて
初めて来たので感動ぉ花火2
ここから始まった 
もう少し、潮がひいていたらもっと近づけたかもだけど
見れて良かったなぁOKぶーん

沖縄のルーツの一部に立って、
なんだか胸がいっぱいになるハート

ここから始まった 
神聖な空気を吸って、
いっぱいパワーを受けてガッツポーズニコガッツポーズピカピカ


 にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へお腹すいて来たぁーびっくり




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:02│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。