2011年01月03日

鼻は迷わない

サクラ(´∀`)b**謹賀新年** d(´∀`)サクラ 

今日から元気に始動してまぁすニコチョキキラキラ 
年末に1年の疲れが出ちゃったのか、
体調崩してぐすん、昨日までおうちでゆっくりした眠る
お正月でしたぁあかんべー

もう元気いっぱい、今日は練習もして帰って
来ましたよぉグーぶーん

今年もよろしくぅねっハート
沖縄旅行のつづき行きまぁーすGOOD


 花笠黄ハイビスカスお箸沖縄旅行6日目お箸赤ハイビスカス僕ボクサー

最終日なので、以外と早めに目が覚めました晴れ
昨夜の事ラブを思い出して、一人で笑いながら
歯を磨いてる自分が鏡にうつってるよぉニコニコ汗

朝から、壺屋にお散歩に出かけてみる音符オレンジ
知ったかぶりして近道しようとして(お散歩なのに)
まちぐわぁーに迷うsaeeeベータラ~

その時、すっごいいい香り(美味しい香り)
がして来たぁぶーん
鼻は迷わない 
定食屋さんの様な食堂で、
11時~時計って書いて有るのに早くから営業してるよびっくり!
これも沖縄タイムニコニコ!?

通り過ぎようとしたsaeeeの目に飛び込んで来た
『チャンポン』の文字キラキラ 
鼻は迷わない 
沖縄のチャンポンお箸って
麺じゃ無ごはんが入ってるびっくり!電球
って何度かTVで見ててすっごい気になってたのニコニコ

でもゴハンごはんって何だか多そうだし、
今まで食べた事が一度も有りませんでした。

そんな事を考えながら、
ボーっとメニューに見とれていたら、
お店のお母さんが出て来て
『チャンポン美味しいですよ音符オレンジってびっくり!!   
びっくり!びっくり!!
何でsaeeeがチャンポンに見とれてた事が解ったのでしょ!?

何だか解んないけど、いい香りとお母さんの
言葉に釣られてお店に入りましたぁニコニコ

店内には既に地元のおじさん一人と、
バックパッカーっぽいお兄さんが一人モクモクと
ゴハンを食べてましたピカピカ

鼻は迷わない 
もずくの入ったアツアツの揚げたて天ぷらぶーん
サクサクでちょー美味しかったぁパンチ!音符オレンジ
チャンポンの前に天ぷらファンになってしまうラブ

コレ!チャンポンに付いてるみたいで、先に出してくれたよニコニコ

鼻は迷わない 
くすだまチャンポンびっくり!!
とろみの有る卵入り野菜炒めがごはんと
一体化してますびっくり
思ってたより、ずっとごはんに合うOKキラキラ 

コンビーフもいい感じに味のアクセントになってて
食べた事の無い美味しさぁラブ
感激やぁ~びっくり
なんだかほっこり幸せな味がするのですハート
鼻は迷わない 
お汁には、少しコーレグースを入れて♪赤

朝から、美味しいお食事して目が覚めましたぁキラキラ 

お食事の後アイスティーのサービスが音符オレンジ
これも、沖縄の食堂では一般的なんだってぇーニコニコ!?

まさか、
朝からチャンポンを食べる機会に恵まれるなんてびっくり!!
たまには道に迷うのもいいねあかんべー


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ今日は南部やしへ行きましょーグー音符オレンジ



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:05│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。