2010年12月29日

甘酸っぱい夜

甘酸っぱい夜
フルーツがたっくさん乗っかってます音符オレンジ


     チェリーカクテル流れ星沖縄旅行5日目つづき流れ星カクテルイチゴ


 久茂地のバーカクテルに来ましたぶーん
甘酸っぱい夜 
扉を開けると、
甘い香りがお店の中に流れていますサクラ

カウンターの上には、たっくさんのフルーツが並んでいて
フルーツバーだそうですキラキラ 

甘酸っぱい夜 
まだ、頭からエディ三線の事が離れられないニコニコので、
かわいいカクテルカクテルを飲んでみるコレ!

ライブの時に泡盛を数杯飲んでて、
この頃はかなり酔ってたので、何ベースで作ってもらったか
は記憶に無いんだけどぉ
どれも美味しかったぁラブ
お店の方も親切だったしぃ♪赤

しかし、食べて飲んではしゃいで飲んでぶーん
いい感じにまわって来て眠くなって来たので
ホテルに帰りましたぁ眠っzzz
エディーの夢を見ようハート


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ年内に旅行日記終わりそうに無いぃ汗
                6日目へと続きまぁす了解



タグ :沖縄那覇

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:52│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。