2010年12月26日

まだ海を味わう

まだ海を味わう
赤身が大好きなんで、必ず頼みます。まぐろ。
この、もっちり具合が好きラブ

まだ海を味わう
沖縄に来てるので、普段内地では食べない
達のお造りコレ!ピカピカ

まだ海を味わう
県産もずくもねっっっ音符オレンジ

この日は、オリオン瓶ビールビールジョッキの後
泡盛を頂きましたぁピース

              沖縄本島沖パインアップル沖縄旅行5日目つづきパインアップル縄沖縄本島

夜は、久茂地のお寿司屋さんに来ましたぁピース        
まだ海を味わう 
歩いて来たよぉダッシュ

まだ海を味わう 
本日のお勧め本伊勢えびって書いてあったので
えび好きのsaeeeは迷わず注文コレ!

とてもとてもお腹がすいていたので、
お寿司もたくさん頂きましたぁびっくり

まだ海を味わう
やっぱりエビが好きハート
まだ海を味わう
やっぱりマグロが好きハート
まだ海を味わう 
島ウニだーい好きハート
まだ海を味わう
玉子が美味しいおすし屋さんは繁盛してるって言うよね電球
うん、甘さがちょーど良いOK
まだ海を味わう
コマ貝も好きだったの思い出して、
注文したら、貝殻をくれたよ音符オレンジ

お寿司にしてもらっても、美味しいねびっくり
この硬過ぎず、柔らか過ぎず、の食感が好きなんです音符オレンジ
まだ海を味わう
身を取り出すの面倒そうな貝ネベー
せっかく貝殻をくれたので、持って帰りましたOK
今はsaeeeデスクの上に居るよぶーん

しかし、
海の色に癒されて
海の中でときめいて
海のものを美味しく頂いて、
海ってやっぱりスゴイねグーびっくり!!

今日は旅行最後の夜流れ星
って事で、このまま帰るわけ無いよねぇ~ピース


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へまだまだほろ酔いなので、テクテク歩く音符オレンジ


 


タグ :沖縄那覇

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:41│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。