2010年12月08日

シャイなジョー

       さかなクマノミシュノーケル沖縄旅行2日目つづきシュノーケルクマノミさかな

ジンベエダイビング終わってから、
一度港に戻り、2本目に出発船しましたぁぶーん

は相変わらず高ぁいよぶーん

2本目はクマノミクマノミがたくさんいるポイント電球
沖縄にいる6種類のクマノミのうち、5種類ものクマノミ
をここで見る事が出来るびっくり!クマノミパラダイスッ音符オレンジ

シャイなジョー 
クマノミハマクマノミさんコレ!
白い線が1本ですね電球

シャイなジョー 
こちらはGOOD
クマノミハナビラクマノミさんコレ!
オレンジ色って言うより淡いピンク色してますびっくり

シャイなジョー 
はてな
この子もハマクマノミさん!?

線が2本クマノミクマノミさんも、
線3本クマノミカクレクマノミさん(ニモ)も、
背中の線がおもしろいクマノミセジロクマノミさんも
ちゃあーんと種類確かに見たパンチ!けど画像無いぐすん

シャイなジョー 
コブシメ発見キョロキョロびっくり!!
波打って光ってますキラキラ 
ぷかぷか泳いでご機嫌そうニコニコ♪赤

そして、その後この子に会っちゃたぁぶーん
シャイなジョー 
ときめく可愛さハートピカピカピカピカ
ジョーフィッシュくんコレ!
あんまり近寄ると、さっっって穴に入っちゃう汗

そっと指を近づけるとゴハンくれると思うのか
出てきて口を開けてくれるよ音符オレンジ

シャイなジョー 
何枚もパチパチ写真撮っちゃったピース
(その割にはベストショット1枚も無しニコニコタラ~
いつまでも一緒に遊んでいたいステキな彼でしたラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へジョー君、また会いたいよハート





同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:26│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。