2010年12月05日

めっさホリディ

めっさホリディ
テラスからの海の色もナカナカですピース

             

         沖縄本島三線黄かりゆしウェア沖縄旅行1日目つづき赤かりゆしウェア三線沖縄本島

 今回の宿泊はぁGOOD
 美浜のビーチタワーにしましたぁよつば
 saeeeは初めてです音符オレンジ
めっさホリディ 
この近くでは良く遊んでましたが、
泊まるのは初めて若葉マークで、どんなんかなぁ~って思ってたけど
温泉プールビキニも有りぃのリゾート感やし有りましたぁピース音符オレンジ

最初、もうちょっとお安いホテルを探してたんだけど
仮予約飛行機してたのが、特典航空券無料びっくりと交換出来たので
ココのホテルにしましたぁピース
エアー代無料っていいよねびっくり!!ニコニコ

泊まったお部屋が22階で眺めが最高キョロキョロキラキラ 
デポアイランド下の方とと両方見えていい場所でしたOK
めっさホリディ 
以前、この辺りに来た時には無かったデポアイランドコレ!
散策しに行くのが楽しみぃリボン

めっさホリディ 
夜は、ホテルの玄関のライトアップがキレイだったキラキラ 

一通り、景色を眺めたり写真を撮ってからは
ちょっとお昼寝眠るしてから、温泉に入ってラブ
準備して虫眼鏡ディナーへと車ぶーん出発しました。


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ今日は、食べたり寝たりしているだけだね。。。汗
            明日いっぱい運動はてなシュノーケルするからいいもんグー


タグ :沖縄美浜

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 10:03│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。