2010年09月08日

やっぱり一番やぁ

やっぱり一番やぁ
フーチバーをわんさかびっくり!!

今日のはパンチ効いてるわぁパンチ!
季節によってか、ものスゴイ苦味のフーチバでしたベー

やっぱり一番やぁ
南部沖縄本島のおそば屋さん沖縄そば玉家さんですGOOD
昔、良く1号店に行ってたのでですが
今は完全に無くなった様ですね汗

やっぱり一番やぁ
ここのテビチとろけるなぁ~ラブ
優しい味だなぁ~ピカピカピカピカピカピカ
お昼の遅い時間に行ったら、
テビチそばのボタンを押したコレ!途端に
売り切れ×が出たよびっくり!
ワァオ ヤバかったぁぶーん
もう少しで大好きなテビチそばが食べられないトコロぶーん

やっぱり一番やぁ
本当にキレイなお出汁ですよねぇキラキラ 
沖縄そば(箸)食感がいいよねぇびっくり

やっぱり一番やぁ
ジューシーごはんお箸も最高OKびっくり
隣の地元っ子(4、5歳児)が
『そぉーば、じゅーしいぃ~音符オレンジ

って言いながら踊ってましたニコニコ

お箸を持ちながらだったので、お母さんに叱られてたケドニコニコ汗
こんな小さい子でもテンション上がっちゃう玉家さんびっくり!!

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へはぁ~ぶーん今スグたべたぁいパンチ!ピカピカ




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 20:54│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。