2010年09月01日

船に乗るの好き

船に乗るの好き
これに乗ってのんびり行って来まぁすニコバイバイ

ダイビングでケラマに行ったけど、
今度は座間味やしシュノーケルシュノーケルしようと思って
出かけましたよぉ船ぶーん

行きは慶良間諸島のきれいな島々やしを見ながらのんびり♪赤
っと思い2時間かかるフェリーに乗ったけど
お天気はイマイチでした曇り曇り

船に乗るの好き
阿嘉島経由ですGOOD
上陸はした事ないのですが、はやっぱりキレイですねぇラブ

船に乗るの好き
念願の赤ハイビスカス座間味島赤ハイビスカス黄ハイビスカスに着いたよぉーグーびっくり!!

今日はピカピカ古座間ビーチピカピカで楽しみにしていたシュノーケルビキニ
前に行こうとした時は船が欠航で何度か行けずぐすん
やっと上陸出来て嬉しいなピース音符オレンジ

さぁ、どんなビーチかなぁおすましキラキラ 
お魚さんたくさん居るかなぁ。。。キョロキョロ



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へフェリーってなかなかいいですねぇ音符オレンジ
                 風が心地良かったですピースピカピカ




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:47│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。