2010年08月26日

Dreams come true!

Dreams come true!
この洞窟を潜り抜ける時に
キラキラ 願い事をしたら叶うキラキラ 
っとか聞いてたのに、
あまりのキレイさに感動してて
願い事するの忘れたぁーっっΣ( ̄ロ ̄lll)ぶーん 
赤ハイビスカスさかな万座ドリームホールさかな黄ハイビスカス

ダイビングの二日目は恩納村沖縄本島に行きましたぁ船

万座毛の近くですよぉバイバイ
想像以上にキレイでピカピカ幻想的な海の中ピカピカでしたぁびっくり!びっくり

Dreams come true! 
中がビリビリ雷稲妻の様に光るびっくり!ウコンハネガイびっくり


Dreams come true! 
ハナミノカサゴの立派さに驚いたのに、
キレイに撮れなくって。。。ぐすん
でも記録としてココにも載せておこっ鉛筆

Dreams come true!
アカマツカサ何匹おんねーんニコニコぶーん

Dreams come true!
ピグミーシーホースも見れたんだけど、
解りにくいよねぇー汗
小さいし周りに同化してるし。。。
水深のかなり深いところに生息しているのでもっちろん
初めてお目にかかりましたぁニコ若葉マーク

黄ハイビスカスシュノーケル万座ホーシューシュノーケル赤ハイビスカスて言うポイントでは
かわいいかわいいこの子にキュンハート
Dreams come true!
ミゾレウミウシだってぇーハート
Dreams come true!
動きも可愛いぃよぉ~音符オレンジ
ウミウシLOVE(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・

Dreams come true! 
自然で、しかも海の中と思えないバイバイ
お部屋に飾りたい(飾れないよっ)ウミウチワさんご礁

Dreams come true! 
ボッテリているモンガラカワハギも好き♪赤

万座では2本しか潜って無いけど、
それはそれはたっくさんの生物を見れて
夢の様楽しい時間を過ごせましたぁラブキラキラ 

Dreams come true!
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へSpecial Thanks to shinchan☆




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:12│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。