2010年08月25日

美味ism

美味ism
目の前で豪快バーナーで炙る炎
“炙りしめ鯖”ぶーん

宜野湾の“IZAKAYA IZUMU 松っさん”
行きましたぁピース
都会的ピカピカなお店ですカクテル


美味ism
沖縄らしいおでんでは無くって、内地の薄味のおでんだんご
沖縄在住の人にはとても新鮮でしょうかぁピカピカ
美味しい薄味大好き♪赤

美味ism
ミミガーの酢和えだったかなはてな
こんな沖縄らしい食材も有りますが、
日本各地から新鮮な食材を仕入れている様ですねふたば

お酒も、泡盛も日本酒も焼酎もワインも有りました音符オレンジ

美味ism
確か、アジのお刺身だったと思うけど
とても新鮮で美味しかったですラブ

美味ism
松っさん特製のチャーハンキラキラ 
ちょっと酔ってたので、どんな味かは良く覚えて無いんだけど汗
ちょっと変わっててとても美味しかったのは覚えてるんだよねぇニコニコピカピカ

美味ism
名刺をくださったので、見たら
休日『海のキレイな日』
って書いて有りましたぁニコニコ

松っさんも海が大好きな方なんですねびっくり!!


私達の様な観光客でも、
沖縄料理は飽きたけど今日も泡盛は飲みたいっ
て言う日にぴったりのお店ですねぇOK


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ今回の旅行もお魚たくさん食べましたぁ音符オレンジ
                               



タグ :沖縄宜野湾

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:14│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。