2010年08月19日

お腹がすいたら食堂さぁ

お腹がすいたら食堂さぁ
本部のお食事処“紀乃川”お箸でお昼ごはんですピース
畳に座って頂くので落ち着く~ピカピカ

お腹がすいたら食堂さぁ
とってもネバルじぃまぁみーぶーん
相当 濃厚なのかなぁっと思ったけど
お味はあっさりしてて、たくさん食べれちゃうんです音符オレンジ

お腹がすいたら食堂さぁ
エビフライを頼んだらたっくさんびっくり!
プリプリ新鮮で美味しいのでパクパク音符オレンジ

そーみんちゃんぷるぅお箸も食べましたよぉパンチ!
お腹がすいたら食堂さぁ
これは、他では食べれない太麺で味が良くからんだ
ちゃんぷるぅコレ!
また食べに行きたいですピース

地魚さかなお刺身も食べたかったけど、
この日は、漁師さんがお魚を持って来るのが遅れてる
との事で無くってザンネン汗

また食べに行こっと音符オレンジ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ“紀乃川”ネーミングが気になるぅニコニコ





 




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:03│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。