2010年07月26日

避暑地沖縄

沖縄本島沖縄本島に行って来ましたぁ音符オレンジ
帰りたく無かったけど帰って来ましたぁニコニコ汗

先週、大阪は35℃~37℃びっくり!くらいあったらしいですねぶーん
沖縄は、行った日は雨が降っていて気温は28℃くらいびっくり!
翌日からお天気晴れ良くっても30℃くらいびっくり!
これも、異常気象はてな
とても快適に過ごせましたけどねぇピース

にたくさん潜って来ましたシュノーケル
あんまり上達して無い自分に気付かされたりしたけどぉ汗
海の中は素晴らしく興奮の連続パンチ!アップアップアップ


半年振りに会えた人達、
新しい出会いで知らない事をたくさん教えてくれた人達、
初めて見る景色やし

毎日とても充実して、たくさんの事を学べましたニコグー

避暑地沖縄 

そー言えば、八重山旅行ブログでしたので
(忘れ無いうちに)書いて行って、
終わってから沖縄での画像コレ!やらを載せようと思いまぁす♪赤


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へまた遊びに来てねっピース




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 20:47│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。